2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サンプル2
8月21日のコミティアでのプレゼント色紙を現在誠意製作中

会場で僕のフォロワー(Twitterもしくはpixivのフォロワーの方限定で)であることを告げてスマホのフォロー画面を見せていただければ整理券を渡します。

で、あみだくじのボードにフォロワーさんの名前と整理券に書いてる番号を書いて下さい。
それでお昼2時ころに締め切りますので(もしくは定員50人になり次第)そこからあみだくじを行います。

終了したら結果をサークルスペースに張り出しますので当選した方は整理券と引き換え(もしくは確認だけ)してサイン色紙をプレゼントします。

サイン色紙の数は五枚用意します(どれが当たるかはランダムです)。ちなみに定員は50人くらいで考えてます。

当選した方は早めに受け取ってください。おそらく3時頃には撤収しますので。どうしても受け取りに来れなかった場合は後日郵送しますのでDLで連絡と住所教えて下さい

前回やってもらえなかった方是非もう一度チャレンジしてみてください。
三和出版 健康診断イラスト 3

検便シーンのイラストです。残念ながら掲載され
るときには白抜き修正入っちゃいますけど・・・
名称未設定 1のコピー
1月号のコミックマグナム掲載予定の新作です。やっと単行本一冊分の話数がたまりましたので今作業やってます。一応単行本は2月発売予定らしいので楽しみにしててください(^^ゞ
ちなみにおまけページでウンコカレーで有名なカレーショップ志み津さんとこで食べたカレーの食レポもする予定ですのでそちらもお楽しみに(?)。
いや・・ぶっちゃけアレは強烈な味でしたよw これが食糞家もうなずいたという味か・・。その後に出された韓国産でションベン臭いエイの刺身のホンオフェ。そして現在空輸できない世界最強といってもいいほど臭いシュールストレミング(個人的にこれがニオイでは一番ウンコ臭かった)そして中国産の臭豆腐という最強最悪の臭い料理てんこ盛りを味わうコトができましたW
ブログ用
スカイラスト集ですがやっと完成しました。数点の描きおろしと過去に発表したスカシーンをまとめたものですがよかったらどうぞ

出品作は6月に出た「牝妻肉便器」といま執筆中の排泄イラスト集です。三和さんとこで描いてたものをまとめたものとpixivでUPしたもの。あと描きおろしで構成してます。既出もあるので値段は400円くらいに設定しようかと思ってます。宜しかったらイベントきてみてください(^^ゞちなみに今回UPしたのは描き下ろしの途中のものです。
タイトルは「大きすぎてウンチでないい・・」です