2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ
今年の年末あたりから某企業が電子書籍に初参入することになりまして、その連載陣のメンバーとして僕に白羽の矢がたちました(まだ連載確定というわけではないのですが)・・・というわけで現在連載用ネームをやっとります。キャラはとりあえずこんな感じで決まりました。

ちなみに今企画してるお話はエロほとんどなしのシリアス系ダークファンタジーになっとります。まあちょっとはエロシーンも入れる可能性もありますが・・・なので今までエロを期待してた皆さん申し訳ないですがしばらく商業エロ雑誌から離れることになりました(ノД`)

でも三和出版さんのエロ小説用イラストはやり続けるつもりです
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog.2nt.com/tb.php/180-8b5e3f3e