2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ用
お久しぶりです。また商業で活動できそうなのでブログ再開します。

DMM.comで配信している電子エロ書籍のマグナムコミックで10月に掲載されます。

タイトルは「母子排泄遊戯」 どっかで聞いたことあるようなタイトル(^_^;)ですが内容はまんまです。

以前のようにアナルジャンルだけではなくスカジャンルも武器に引っさげて戻ってまいりましたのでまたヨロシクおねがいします

fc2イラスト
最近エロのイラストを背景もペン入れも完全にデジタルでやるようにしました。アナログの時と違ってペンの線画きれいになったとの感想ですね。

22のコピー

最近同人の製作に終われブログ更新がままなりません(ll;゚Д゚) 

とりあえず同人できた~(今回もスカねた)

ページが36pもあるけどストーリーも力を入れてあるのでそちらの方でもお楽しみください
ブログ用表1 完成
12月中(?)に三和出版から発売されます。

原作の鳥山 仁氏と作画は僕の官能小説をしばらくやらせていただいたんですが、今度それをまとめて発売するらしく
その表紙をUPします。

ジャンルは観てのとうりお尻メインです

昨今エロの規制がどんどん厳しくなってきていて、なんと18禁のマークをつけないで発売するそうです。(大丈夫か?(; ゚ д ゚ )

まあコンビニで売ってるレベルのガッツリ修正はするそうですが・・・

良かったら手にとって見てやってください

 
ブログ用同人表4
商業で連載ネームをやりつつエロ同人を制作してましたw

オリジナルの18禁です。一応2月のコミティアで出す予定ですがその前にとらのあな・メロンブックス・DMM等で先行発売します。
ちなみにコミティアではもう一冊オリジナルの新刊だす予定です。これは現在製作中なのでしばしお待ちを