2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蜴溽ィソ_convert_20090818232156

現在の進行状況です。書き文字もはいり、あとは仕上げとトーンですね。

それと先日やっと夏コミに行ってきました。
初めてのコミケでその来場者の多さにかなりあたふたしてました~。

自分も冬コミデビュー目指して申し込み用紙を購入しました。

ちなみに自分が描くのはマクロスFネタです。ジャンルはもちろんアナル陵辱とかですが、ほかにも触手陵辱とかバスターではまだ描いてないジャンルもやるので非常に楽しみです。

ネームを以前アップして現在下書き中なのでボチボチそちらの進行状況もアップしていきます
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog.2nt.com/tb.php/20-98a144bf