2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビに

コミケで単行本の宣伝もかねてこんなチラシ部屋で出力して行きつけのコンビニでコピー量産してきたんですけども

家に帰ったら・・コンビニのコピー機のスキャンするとこにチラシ忘れてきちまった~
大慌てで回収しに向かったんだけどその間バレたらどうしようとか色々最悪のシナリオを考えてました。

で・・コンビに到着。恐る恐るコピー機のカバーあげたらチラシがそのままに。店員もどうやら

また俺が何かコピーしに来たのか的な顔してたんで多分バレてないだろう。ただこのまま回収して帰るのも

なんだから追加で2部ほどコピーして逃げるようにコンビに出ました・・・


さて明日の冬コミが楽しみだな~
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog.2nt.com/tb.php/38-e052c2ba