2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラ練習1
1月5日  バスターの原稿を入稿してその時首領との打ち合わせしてる最中にそろそろ作家としての武器を増やそうかみたいな話になり、何をどうしたら自分の武器が増えるのか分からず悩んでます。

「ん~武器・・・俺の武器ってなんだろ?ア○ル?・・はジャンルだしな。」

そんなわけで結論がいまいちでないので、とりあえず初心に戻ってキャラ絵の練習しております。

ちなみにアップしたキャラは左側がいままでのノリで描きました。右側は目のバランスを以前に戻した感じです。

こうやって見ると以前のバランスのほうがよくね?と思う。 他の人はどう思うんだろ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog.2nt.com/tb.php/41-3c2fe161