2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ3
今日はティーアイネット系列のエロ作家さん達と新宿で飲み会しました。

料理は鍋とかいろいろでてきてよかったんですが、自分はほんの2時間前にソバ食べてしまってあまり食えなかったです・・・

あとなんかみなさんモンハン2Gを結構やってるみたいで盛り上がってましたね。俺もアドパで一緒に狩りにいきたいです。

あと、最近プロバイダー変えました。JCOMにしたんですけどいままでダイヤル回線だったのがプッシュ回線になったのを忘れていて朝、編集部にネームのファックス送ろうとしたらできなくなってパニくりました。

結局設定いじったらすぐ解決しましたけど・・・
Secret

TrackBackURL
→http://monnji0083.blog.2nt.com/tb.php/60-20ac144a